SSブログ

iPod nano Dockも買った [雑記]

すでに某S地図の通販で申し込んでいるんだが、いつまでたっても入荷時期未定なのに、某Yカメラには入荷して店頭にも在庫があるらしい。
まぁ、2個あっても別に困るものでもないし買っちゃってもいいかなと、通勤途中で在庫がある横浜店に寄ってみる。

まずちょっと駅から離れるが店舗の大きなAV・家電総合館へ。店員に在庫あるか聞いたら調べもせずに「ない」と即答。
駅に戻りつつ一応マルチメディア館へ。店員に確認すると「今日入荷したんですよ」とすぐに出してくれた。こっちの方が店舗狭いんだけど、iPodに関してはこっちの方が品揃えが充実してるようだ。
一応他店舗ということになるのかもしれないけど、在庫確認ぐらいできるはず。AV・家電総合館の店員はちょっと客を舐めてますか?
まあいいや。とりあえず、無事に購入したので会社へ。

で、買ったDockを会社で開けてみる.........ケーブルついてないのね。
今日持って来てないよ。_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。