SSブログ

ウィンタースポーツの季節ですねぇ [アニメ・コミック]

なぜだかわかりませんが、昔から「フィギュア・スケート」モノの作品を見るのが好きだったりします。
いや、フィギュア自体見るのが好きなんですけどね。キャンデロロとか好きだったし。
ジャンプの種類とか見分けられるほど詳しくはないんですけどね。

で、10月から「銀盤カレイドスコープ」がアニメ化されて放送されてるわけです。当然毎週見てるわけですが。

いや、原作読んでてあのスケーティングのシーンのTVアニメ化なんて無理だってのは解ってたつもりなんですよ。
それでもよりによってなんで前半最大の見せ場がこんなクォリティ.......○| ̄|_


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。