SSブログ
アニメ・コミック ブログトップ
前の10件 | -

このシーズンのお約束 [アニメ・コミック]

え~………………

ギアスの録画に失敗しました。orz

放送時間延長なんかすんなよな。(>_<)


電王 [アニメ・コミック]

えー、放映開始まであちこちで「これはねぇだろ」とかさんざん言われまくっていた「仮面ライダー電王」ですが、石丸さん目当てで1話目を視聴してみました。
いや、意外っちゃスタッフに失礼だが、面白かったですよ、ホント。
史上最弱の主人公がいい感じ。(^^;;

電車で移動してたら「ライダー」じゃないだろとか思ってたんですが、電車はタイムマシンで、通常の移動はバイクなんだ。ベルトはICカードのパスなわけだw
ソードフォームが関俊彦さんだったが、後の3タイプも中の人は変わるんだろうか?


ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 [アニメ・コミック]

う~ん、ちょ~っと30分じゃ足らなかったかなぁ。
内容詰め込みすぎて、わけわからなくなってます。
まぁ、才人とルイズのラブコメがメインで、戦争は所詮オマケってことなら、これでいいのか。

見事なツンデレ作品でした。


Fate/stay night #15 [アニメ・コミック]

第15話 「十二の試練」
今回から新OPでした。絵の方はめちゃくちゃ気合入ってるなぁ。(^^)
UBW内のアーチャーvs士郎とか凛と桜の関係とか、なかなか暗示的なOPでした。
EDはもとに戻ってました。やっぱり前回のはアーチャー特殊仕様と言うことなんでしょう。

続きを読む


Fate/stay night #14 [アニメ・コミック]

第14話 「理想の果て」
アーチャー祭でした。

続きを読む


久々に大人買い [アニメ・コミック]

魔法少女リリカルなのは DVD第1巻~第5巻
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ01~03
魔法少女リリカルなのはA's DVD第1巻~第3巻
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01~03

ん~、どっぷり。
熱いし泣けるしいいねぇ。


Fate/stay night(アニメ) [アニメ・コミック]

デスマってた間に溜まりに溜まったアニメ版Fate/stay nightの第3話~第12話を消化。
凛が見事なツンデレ。(*^-^*)

予定では半分なんだけど、このペースで終わるんかね?

今年の年末にはPS2版のゲームが出るらしいのでそれまで待とうかと思ったけど、PC用のDVD版が3月末に出たので購入。
同日に発売のDVD第1巻も勢いでごにょごにょ........


今日の読マンガ [アニメ・コミック]

「かしまし ガール・ミーツ・ガール」1巻と2巻を買って読んだ。
アニメもやってるらしいんだが観ていない。

続きを読む


今週のジャンプのH×Hの告知 [アニメ・コミック]

冨樫センセ、体調不良でしばらく休載だそうです。
まぁ、別に私は読んでないからいいんですけどね。

体調不良ですかぁ~。

続きを読む


ウィンタースポーツの季節ですねぇ [アニメ・コミック]

なぜだかわかりませんが、昔から「フィギュア・スケート」モノの作品を見るのが好きだったりします。
いや、フィギュア自体見るのが好きなんですけどね。キャンデロロとか好きだったし。
ジャンプの種類とか見分けられるほど詳しくはないんですけどね。

で、10月から「銀盤カレイドスコープ」がアニメ化されて放送されてるわけです。当然毎週見てるわけですが。

続きを読む


前の10件 | - アニメ・コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。