SSブログ

Fate/stay nightプレイ中 [PCゲーム]

うわぁ、これ、面白すぎて止められねぇ。
翌日仕事(しかも出張)だっちゅうのに徹夜しちまった。

1周目(セイバールート)のエンディングで泣けたよ、ほんとに。
ああいう結末しかないんだろうけどな。うん。
ただエロはあんまり要らないかなぁ。入れるとしてもあっさりとしてて欲しかった。
(シーンは少ないんだけど、なにげに濃いよ、これ)
そういう意味ではコンシューマ版に期待できるかも。

今、2周目(凛ルート)のキャスター倒したとこだから、たぶん中盤~終盤ぐらい。
アーチャーの正体って..........うひゃ。そうきたか。
そりゃ、英霊がどこから来るかなんて決まってないわけだし、確かにアリなんだが。
あー、そうか、だから凛が召喚したら、アーチャー出て来たわけね。納得。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。