SSブログ

新世紀GPX サイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 その5 [PS2・PSP]

セラで18thを優勝。う~ん、ただランドルがセラの才能を認めて拾ってきただけなのか?
イマイチ盛り上がらん設定だなぁ。

次は司馬で16th。ネメシスってνアスラーダのサイバーシステム載せ替えたマシンだっけ?
PS版の新たなる挑戦者、買ったけどやってないんだよなぁ。
プレイした感覚ではグリップ設定のνアスラーダって感じ。
話は........やっぱり盛り上がらん。

全キャラ全GPXプレイはさすがに時間的に厳しいのでポイントを絞ってプレイする。
とりあえず全コースレコードをνアスラーダⅡで更新して白薔薇の騎士様のマシンまで出す。
これでセラ、あすか、クレア、レナ、リサが使用可能になったので女だらけのFREE BATTLE(笑)を開催可能にするためにマリーをプレイ。うわっ、このマシン、グリップの癖に曲がんねぇっ!
ユニオンのマシンが後少しなのでどうせならと全部出す。

現在のマシン回収率
SUGO 18/18
AOI 08/18
STORMZENDER 06/10
UNION SAVIOR 09/09
MISSING LINK 02/06


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。