SSブログ

新世紀GPX サイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 FINAL [PS2・PSP]

ストーリーで重要そうなところをメインに話を進める。
とりあえず凰牙(本当は口に牙)を使えるように17thを加賀で。
エクスペリオンで勝ってどうする?(^^;
っていうか、ハヤト遅すぎ。他車と絡んで周回遅れって........
あ、最終戦、城太郎でピット入るの忘れた。

ミラージュターンはリフティングターンより使いやすくて便利。

続けて18thの加賀。
うわ、3戦目からかよ。しかも苦手なイギリスと香港があるのに。
「俺を負かすようなヤツを育てたい」って北斗君ですか。
え~結局最初の思わせぶりなイグザード関連の会話はなんだったんだ。_| ̄|○

あとはぼちぼち。
でも司馬のイグザードがドリフトタイプなのは納得いかない。

現在のマシン回収率
SUGO 18/18
AOI 18/18
STORMZENDER 10/10
UNION SAVIOR 09/09
MISSING LINK 06/06

全車回収完了につき、お蔵入り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。