SSブログ

出生届 [親バカ]

本日、出生届けを出してきました。
母子手帳に市長の判子をもらって受理されたとのこと。

これで娘の戸籍ができました。


沐浴に挑戦 [親バカ]

娘の沐浴に挑戦。

ベビーバスに溜めたお湯に娘を入れた瞬間泣かれてびっくりしましたが、どうやら暖かくて気持ちがいいらしく、すぐにいい顔に。
でも赤ちゃんは壊れてしまいそうなので恐る恐る体を洗って、なんとか無事に沐浴完了。


娘、退院 [親バカ]

ちょっと黄疸がきついと言われて心配されましたが、無事に母子揃って退院できました。
とりあえず一ヶ月健診が終わるまではあーしゃの実家での生活となるので、私とは別居状態ですが。


ダメな父親 [雑記]

娘が産まれてから毎日病院に通っているわけですが、途中で近くの量販店に寄ったらWiiが売っている。

つい買ってしまったわけですよ。orz
まだやりたいゲームが出てるわけでもないのに。orz

反省してます。m(_ _)m


娘が産まれました [親バカ]

ご報告

娘が産まれました。

続きを読む


いよいよ凱旋門賞 [競馬]

あとすこしでディープインパクトが出走する凱旋門賞だなぁ。
勝ってくれるといいな。

続きを読む


ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 [アニメ・コミック]

う~ん、ちょ~っと30分じゃ足らなかったかなぁ。
内容詰め込みすぎて、わけわからなくなってます。
まぁ、才人とルイズのラブコメがメインで、戦争は所詮オマケってことなら、これでいいのか。

見事なツンデレ作品でした。


DS版FF3 [雑記]

話題に乗っかってDS版FF3とWiFiコネクタなんか買ってみた。

ん~、他にやってる人が近くにいないや。(^^;
モグネットのイベントが進まないなぁ。

うぃすてりあのコード:313611424461
とりあえず書いておいて見る。
いいおっさんが何やってんだろうねぇ~。( ̄~ ̄;


読ラノベ月間 [雑記]

ここんとこ忙しいくてゲームなんかをする気力も続かない。
録画した番組を観て消化する根性すらないあたり、ちょっと重症?
気分転換に通勤途中にラノベなんかを読み始めたら、結構ハマッたらしく、7月から数えて23冊ほど読んでたりする。
まぁ、読んでんのは「ゼロの使い魔」と「灼眼のシャナ」だったりするわけだが。
さて、次は何読もうかな。

なんで読「書」じゃないかっていうと、なんか突っ込み入りそうだから。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。